忍者ブログ
『マイル獲得本』などには書かれていないマイルでタダ旅行をしている人達の裏技を紹介
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやぁ~久々の記事更新です。

不景気でも、あるところにはあるとはよく言ったもの。


この不景気にも関わらず、

今、旅行会社が売上を伸ばしているんですって!!

利用客のほとんどが、韓国旅行がお目当て


というのも、現在の円高ウォン安の影響で、

買い物に行くお客さんが増えているんですね。


つうことで、この流れに乗っかって、

僕も韓国に行ってきました


もちろん、マイルを使って行ってきましたよ

韓国までの往復航空券は15,000マイルが必要。

国内の航空券と同じなんですよ!


知ってましたか?


9月までに“アメリカ行きファーストクラスの旅”のために、

11万マイル貯めないといけないんだけど、

ここは、ちょっと行っとくべきな気がして、

韓国行ってきました。


当然、免税店での買い物が目当てです。


旅費はマイルでまかなったので、

浮いた分で色々買い物しようと気合いれて行ったのですが・・・ 

・・・

・・・

・・・

意外な展開が待っていました


なんと、買い物客が多くて品薄になってるんです



まぁ、みんな考えることは同じってことですかね・・・。


っていうか!!

免税店って品薄になるのかよ!?



無理に欲しいもの作って、

お金使うのもシャクな気分になったので、

普通に観光して、お土産買って帰って参りました(涙)


あっ!!日頃愛用している、シャネルの香水は買いました。

日本の金額の3分の2くらいの金額になってましたね


皆さんも韓国にショッピング目的で行かれる場合は、

(特に免税店でもブランド物あさり)

商品が大量に入荷されているタイミングを狙った方がイイですよ!

調べ方は僕も分からないので、

調べ方知っている人いたら、教えてください・・・。


今後の参考にします


では・・・。



~ 余談 ~

円からウォンに換金した際に、

何か、スッゲー得した感は味わえますよ



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [16] [14] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
TopMiler
性別:
男性
職業:
広告関係
趣味:
旅行
Special Thanks
ブログランキング【くつろぐ】
人気記事ランキング
アクセスランキング
忍者ブログ [PR]
キャッシング