忍者ブログ
『マイル獲得本』などには書かれていないマイルでタダ旅行をしている人達の裏技を紹介
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども!超お久しぶりですね。。

最低の浮気者ことTop Milerです


かなり久々の記事更新になります。

まぁ、最近公私ともに非常に忙しく、

なかなかブログの更新ができなかったわけですが。


そういえば、少し前になるんですが、

マイルを使って、またまた沖縄に行って来たんですよ。


『えっ!?

9月までに110,000マイル貯める予定じゃないのかって!?』


まぁ、そのなんといいますか・・・。

その予定ではあるんですが、諸事情がありまして、

沖縄までの無料航空券2人分のマイルを消費する

ハメになってしまいました


というのも、

彼女に・・・

その・・・

まぁ・・・

浮気というものがバレてしまいまして、

浮気って言っても、別にやましい関係ではなかったのですが、

別の女性と食事に行ったことがバレちゃってたんですね


それで・・・

罪滅ぼしで、無理矢理、


『沖縄旅行に連れて行け!』


という話の流れになり、渋々マイルを消費いたしました



ということで、

今まで、マイルでもらえる無料航空券、

そう、正式にはFFP特典航空券

の画像ってアップしたことなかったので、

ついでにアップしようと、写真を撮っておきました


マイルで貰う航空券はこんな感じです。

左上にFFP特典航空券って書いてある奴です。


milechiket.jpg

(クリックしたらデカくなりますよ^^)


ということで、彼女と沖縄旅行にいってきました。

別の女性と食事に行ったことは、

この件(券?)で一件落着しましたので、

まぁ、メデタシメデタシということで



~余談~

この記事を読んでくれているあなたへ・・・。

浮気は、何が原因でバレるかわかりません。

自分では細心の注意を払っているつもりでも、

絶対どこかでほころびが生じます。

お気をつけください。。



 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [16] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
TopMiler
性別:
男性
職業:
広告関係
趣味:
旅行
Special Thanks
ブログランキング【くつろぐ】
人気記事ランキング
アクセスランキング
忍者ブログ [PR]
キャッシング