忍者ブログ
『マイル獲得本』などには書かれていないマイルでタダ旅行をしている人達の裏技を紹介
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑ コレ・・・
私がマイルを貯め始めたときの率直な感想です。


「マイルを貯めればタダで航空券とかと交換できるんだよ。」


なんて、友達に言われて、

旅行好きな私はせっせとマイルを貯め始めたわけですが、

正直、メンドクサイ・・・ってか、まどろっこしい・・・

思っていたより貯まらないもんです。


マイルを貯めている友達に聞いたり、ネットで調べたり、

・・・まぁ色々してましたねぇ。

そのとき私がとりあえずやった方法は、


● 水道・光熱費や家賃をJALのクレジットカードで決済する。
   
● 日々のチョットした買い物とかもカード決済にする。


基本的にこんな感じです。


最初は、どうせ使うお金だからコレでマイル貯まるんだったらラッキー的な

考えだったのですが、だいたいのクレジットカードが

100円使って1マイル獲得の計算なんで、

100マイルとか200マイルとかがチョコチョコ貯まっていくんですね。


まぁ、バカにならんと言えばそうなんですが、

だんだん、面倒になってくるんですよね・・・(苦笑)


私、旅行(特に海外)に行くのは好きなんですが、

何せ面倒なことは嫌いなもので。(笑)


例えば、ハワイの往復航空券を貰おうとしたら、

40,000マイル必要なわけで、

「大体、いつになったら、タダで旅行に行けるんよ!?」

となってしまうわけです。


しかも、気を付けないといけないことは、

貯めたマイレージの有効期限。

国内の航空会社は、“加算時から3年後の月末まで”

となっていますので、あんまり気長に貯めていると、

あっという間に失効になってしまいます。


だから、しょうがなくタダ旅行に行こうと思って一生懸命貯めてたマイルが、

ステーキセットやら、商品券やらになってしまうわけです。


『マイルを貯めて、無料航空券GET!!』って、


航空会社がクレジットカード使わせたいだけちゃうんかい!?

って思ってしまいます。


大体、無料航空券もらえる奴は、
タクシー代わりに飛行機使いまくっとる奴ちゃうんかい!?

って思うことにしました。


でも、

知る人ぞ知る情報ってあるもんですね。


私は、ココでご紹介しようと思っている方法を知ってから、

大体、月に10,000マイル

少なくても半年で40,000マイル貯めることができたんです。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[8] [7] [4] [3] [2] [1] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
TopMiler
性別:
男性
職業:
広告関係
趣味:
旅行
Special Thanks
ブログランキング【くつろぐ】
人気記事ランキング
アクセスランキング
忍者ブログ [PR]
キャッシング