忍者ブログ
『マイル獲得本』などには書かれていないマイルでタダ旅行をしている人達の裏技を紹介
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コレ、私の仕事先の女の子のぼやきです。


その娘の場合、JALカードを持っているらしいのですが、
                    (話の内容的に・・・ )

「年間2100円払って、やっと100円=1マイルって

 なんか嫌だ・・・カード年会費とあわせると1万超えてるしぃ


的なことを言っていました。


普通にマイレージ貯めている人ってそんな風に思うんですかね?


僕は、『マイル貯めること=決済額を増やす事』の方が、

シャクに触ってましたけど・・・


まぁ、この娘の場合も、

コツコツしか貯まらないから、

「せっかく一生懸命貯めてるのに、2100円もとるのかよ!!」

って気持ちになるわけでしょうね・・・。

2100円・・・マイルにすると21マイルが年間目減りしてるわけ

ですからね。


まぁ、物は考えようです。


どうせ、日々の消費をするならマイルを貯めた方がイイ。

                ↓

その為に、マイルが貯まるクレジットカードが必要。

                ↓

      大体、どのカードも年会費が必要

                ↓

    どうせ、年会費払わなくちゃいけないのなら、
    マイルが貯まりやすい方がお得。

                ↓

必要経費がかかっても、大量にマイルが貯まれば、
「しょうがないかぁ」と思える。
 



結果、マイルを貯めるために持つクレジットカードなんでしたら、

目的がブレたらだめですよね。



私の場合、マイルを獲得するための必要経費に、

月額約2770円かかってますが、

大体、10,000マイルは貯まりますから安いもんです。

クレジットカードの決済だと、

10,000マイルって100万円分の決済に相当しますからね。


このことに関する記事は以前書いていましたので、

コチラをどうぞ↓

月額約2770円で10,000マイルオーバー!


マイル貯めるためのクレジットカードの維持費は、

『元を取るかどうか?』ってことですかねぇ・・・。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[20] [19] [18] [16] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
TopMiler
性別:
男性
職業:
広告関係
趣味:
旅行
Special Thanks
ブログランキング【くつろぐ】
人気記事ランキング
アクセスランキング
忍者ブログ [PR]
キャッシング