忍者ブログ
『マイル獲得本』などには書かれていないマイルでタダ旅行をしている人達の裏技を紹介
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実は、このマイル獲得方法って、航空券だけではなくて、

なんか色々、無料にできるらしいんです。


らしい・・・って、

まぁ僕は、過去使ったときは、宿泊代を浮かしましたね。

これからも、ホテル代を浮かすようにします。


基本的に、全世界のホテルに対応しているようですが、

僕は、ハワイしか行ってませんので(^^)


浮いたホテル代で、ショッピングを楽しんだり、食事代に回したり、

遊び代に回す事で、結構、旅行が充実しますよ!


ad4aecc3.jpeg







ハワイだと、射撃(約80$)したり、

セスナ運転(約350$)したりできますよ(^^)


この写真で分かるように、無駄な買い物をしてしまいました…。

これ、前回の僕の教訓です。


まぁ、お土産には困りませんでしたが(苦笑)


注: 女性用のミュールとか水着買ってますが、

   別に僕に女装癖があるわけではありませんので・・・。


このように、お小遣いを有効活用?できるのは、

ありがたいですね!


正直、宿泊代って何かモッタイナイ気がしますから・・・。


タダにできるのは本当知りませんでした。


って普通のマイル貯めても、宿泊代をタダにできましたっけ!?

 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [4] [3] [2] [1] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
TopMiler
性別:
男性
職業:
広告関係
趣味:
旅行
Special Thanks
ブログランキング【くつろぐ】
人気記事ランキング
アクセスランキング
忍者ブログ [PR]
キャッシング